アイドラーズ 筑波 Zトロフィ レポート

9月17日に筑波コース2000で開催されたアイドラーズゲームス。
RSEはRSE 狭山湖 BAN-BOO RACINGとして参戦してきました。

近づく台風の影響でコンディションはフルウェット。
その悪条件の中、ドライバーのBBR-101さん、やりました!
堂々の予選をクラス&総合ともに2位ゲット!!

決勝はさらに雨足が強まりましたが、フロントローからのスタートに期待が高まります。

そしてスタート!
レースのダイジェスト動画はこちら↓

スタートで波乱!?がありましたが、怒涛の追い上げを見せ、
最終的にはクラス2位 / 総合3位のナイスレースでした!

エントラントの皆さん、関係者/運営の皆さん、お疲れ様でした!






idlers Games 3.12 TSUKUBA リザルト


RSEが応援するプライベーターの宮本さんのアイドラーズ 3.12 筑波戦が終了しました。

リザルトは使い古したタイヤと荒れたコースコンディションも影響し
表彰台というわけにはいきませんでしたが、今回新調した足回りや見直したセットアップは
良かったという事です。

次戦はまだ確定していないそうですが、いよいよ「あのタイヤ」の投入を
考えているそうです。
また次戦に期待しましょう。

エントラントの皆様、オフィシャルの皆様、お疲れ様でした。

■宮本さんアップの動画集







アイドラーズ 筑波戦迫る

今週末の3月12日(日)にアイドラーズの筑波戦が開催されます。
RSEが応援しているプライベーターの宮本さんも仕事などでご多忙の中を縫って
急ピッチで準備を進めています。

クラッチやブレーキのエア抜きも自宅前で自分で行います。
大変といえば大変ですが、とても楽しそうで羨ましいですね。

今回の目標を聞いたところ、「タイヤがお古なので、タイム的には1分3秒9ぐらい」
とのことです。

過去のリザルトを見てみると目指せAクラス優勝!?、
あわよくばSUPERクラス勢に食らいつきたい!・・・といった感じでしょうか。
天気も良さそうなので、ぜひがんばっていただきたいですね。

アイドラーズは車種バリエーションも多彩で見ていても飽きないし、
観客もエントラントも自由に楽しんでいる感じがして、
とてもいいイベントだと思います。

ぜひ、日曜日は筑波へ!!

宮本さんブログ
アイドラーズオフィシャルサイト

 


S2000フルチタニウムマフラー発売開始!

rse_s2000マフラー_fb_600
R.S.Eブログをご覧の皆様。
いつもありがとうございます。
ついにS2000用フルチタンマフラーの準備が整いました。26
お問い合わせをいただいた皆様、お待たせしました。
まだまだオフィシャルサイトへの掲載なども間に合っていませんが、
これから順次整えていきます。
S2000_muffler_oki

品番 税込定価
RB6090-HN04A ¥135,000


現在R.S.Eではこの他にも続々と新製品を拡充中です。
IMG_4502
現在の在庫状況や生産予定などはこちらをご覧ください。

オフィシャルサイト
フェイスブック
インスタグラム